私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何度でも繰り返す

『命』しかない‼️
もともと命、これ一つだけしかなかった。
命は分かれることで、多様性を生み個性を生み出した。
もともと一つでしかなかった。
だから、分離することで生まれる世界が楽しい🎶
悲しかろうが、苦しかろうが、一つでは体験できないことが全て嬉しい。
そう、『私』という個は存在しなくて
あるのは『命』という丸ごと全部の世界。

う~ん(;´Д`)
何度でも繰り返す『命』の理解。
でも繰り返してるってことは、心の底まで腑に落ちてないのかも…💧
やっぱ『悲しみや苦しみ』を楽しい事と捉えることに無理があるんだろうなぁ…(・_・;)💧