私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オ・ホノポノの神髄

何かに憧れを感じるのは、記憶の再生が原因。

憧れにある根底をクリーニング。
『憧れ』というものが、自分を小さく閉じ込めてしまうパターンもあり。

 

“自分が自由である為に、相手がただ相手である、そのことをただ認める。
ただ木は木としてその命を生き、私は私を生きる”

派手な人が地味になる、クリーニングすることでイケテない感じになったり…。しかし本当の姿は心地良い。

ここんとこ響きました(*´ω`*)

イケテない感じになっても、本来の“自分そのもの”が心地良くないわけない‼️

 

「記憶」とは“思いのクセ”
良いことも悪いことも自分の何かが探知したらクリーニングする。
自分が平和で、自分が「小さいけど楽しい事」を毎瞬選べば必ず物事が、収まるべきとこに収まる。

バシャールはこの事を「毎瞬毎瞬ワクワクすることをやる」と言ってますね。

やはり全ては同じ事を伝えてくれてた、というお話💓