私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オ・ホノポノは凄かった

物質にもウニヒピリがいる。
肉体を司るのは、ウニヒピリ。
日々、大切に生きる。
「今日を生きる」ことが未来に繋がる。
“本当の自分”とは憧れを手放していった先にしかない。クリーニングの果てにあるのが『本当の自分』


何か問題が起きた時、ウニヒピリに問いかける言葉は「問題はどこにある?」

 

インスピレーションというと、急にきて急に従うというイメージがあるけど
何かの先にふと自然に置いてある事のような気がする。

人間は何のために生まれてきたかというと、本当の自分を見つけるため。しかしそれは厳しい道を歩むこと。
厳しいけれどやった方が良い。
すると自分を含め、あらゆる存在が自由になれる。
平和は自分から始まる。

 

ウニヒピリと仲良くなると、メスで切られる位のことが起きる事が多い。
いらないものが無理に取りだされるような、凄い痛みを伴う事が多い。
自分の中に残る小さな嘘や、他人に対して結果的に傷跡を残すような記憶が
今の自分を不自由にさせている。


「生きやすさ」とは「ラク」とは違う。
人生には困難があるに決まっているなら
“その人らしい困難にあたるべき”

 

どうですか?

ここまでは読むとオ・ホノポノが分かって頂けたかと思います💓