私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

改めてオ・ホノポノ

「オ・ホノポノ」とはハワイ語
「過ちを正す」という意味。
アンバランスを正し、元の完璧なバランスを取り戻す。

私たちは、“愛か記憶”のどちらかしか選べない。(記憶=心の淀み、嘘)
オ・ホノポノは、私達が溜め込んだ記憶をクリーニング。

 

ありがとう
ごめんなさい
許してね
愛しています
※感情をこめなくて('-^*)ok

 

些細な心の動きや体の感覚を感じること
感じた時にはすぐクリーニング。

 

ここまでは、オ・ホノポノの解説です😊

私が驚いたのはココから…。

 

若い世代に、楽しい事への中毒(執着)が凄く強い気がする。
何もしなくても楽しい、楽しいとはシミジミしたもの。
オ・ホノポノは本当の自分を生きるプロセス。

楽しいことへの執着を手放す。

 

そう、楽しいことも執着‼️

つまりニュートラルから揺れたら、クリーニングが必要ということなんです。

そして、続きます(●´ω`●)