私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

遠い昔

今年の3月中旬に、この場所近くのカフェで

霊視してもらいました。

私は1月末でバイト終了。

こんな時だから、何かアドバイスが欲しかった。

新しい事、やりかけてたのはヘッドマッサージ。

色々と友人と、内容を考えていたとこでした。

 

「5月か6月には何か行動がおきます」

が、コロナ自粛規制が強まり、やる気モード減退💦

友達も父親の介護でそれどころではなくなり。

結局この件は止まったままです…。

でもね、タイミングが合えばどんどん流れが起こってくるのを知ってるので

ヘッドマッサージは今のタイミングではないのでしょう(*´ω`*)

 

それにしても、霊視から7ケ月近く経つなんて。

遠い幻のように感じてしまう。


f:id:teru_pi-ko:20201006140408j:image