私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オ・ホノポノ②

オ・ホノポノでは、様々な出来事は

良いことも悪いことも、本当の原因は

自分の潜在意識がためこんできた記憶が再生している事だと考える。

 

全ての問題の原因は『記憶』の再生。

痛みは、いつでも全部自分の中にある、

外にはない。

クリーニングしきれてないから感情がわく。

『好き』それさえも執着。

 

あなたの魂をくもらせる、自己否定をクリーニング。

記憶は『悪』ではない。

記憶をそのままに放ってしまうと、自分を見失う。それが悲劇の始まり。

ため込まれた記憶は、いつまでも再生し続ける。

あなたに消してもらうまで、形を変えて再生する。

あなたが誰かを見て、どんな感情があるか。

どんな反応が現れるか。

 

感情が現れた時に、オ・ホノポノの言葉でクリーニングするのです(*´∀`*)ノ

しかし実践しましたが、私は何の手応えも感じませんでした💦