私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

全てが私

まだ本当の私”になってない💦

知人のチャーネラーさんから「まだまだ柔らかく可愛くなれるよ。

まだ本当のあなたはでてくる」と言われ

『そっか、まだ本当の私があるんだ』

とばかりに喜んでた、私💓

 

で、この間違いに気付いたのです(*゜▽゜)ノ

本当の私?

なに言ってんの~‼️

今も本当の私じゃないか👊

 

バシャールは言います。

今、あなたが完璧だと思えばそうなります。

全てはあなたが決めれば、そうなるのです。

 

迂闊でした…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また私は、自分探しという船出をするとこだった💦