私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

今までにチラホラと『思考は現実になる』という本をご紹介してました。

が、最近知ったパムさんのこの本は凄い~💓

 

もう、これ以上知識はいらない。

必要なのは「実践」だ‼️

そうなんです、知識ばかりが溜まる💦

今度はその知識が自分を苦しめることに…

トホホ……(´θ`llll)

 

パムさんは

宇宙に希望を伝え、48時間内に回答をもらうというもの

本には9つの実践方法がのってます。

この期限が《48時間》と言うのがポイント🎶

今までの本は、タイミングは任せるとか

叶わないのは、あなたの波動が整ってないから…etc。

私、この辺でつまづいてました(´;ω;`)

 

ところがパムさんのは少し違います‼️

宇宙に対し『証拠みせんか~い』と強き💓

実際に私も3つトライしましたが、早いのは

数分後。

遅いので9時間後に叶いました(●´ω`●)

まだまだ実験を楽しんでいきます。

皆さんもやってみて下さい。

こんなに早く叶うのかと、驚きますよ💦