私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

メッセージ

2017年作の【メッセージ】

エイリアンが地球に訪れ、彼らと会話するため言語学者である主人公が政府に招かれます。

ネタバレするので、一部だけご紹介。

人間は時間に縛られている。

しかし本当は、未来も過去もない…。

エイリアンに接触した主人公は、徐々に自分の未来が見えてきます。

 

この映画を見て、未来が分かるって辛いことだと思いました(;´Д`)

印象的だったのはこの言葉。

未来が分かり、訪れる不幸も承知のうえでの

主人公のセリフです。

『これから先に何が起こるか分かっても

どの瞬間も大切にするわ』

メッセージ (字幕版)

メッセージ (字幕版)

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Prime Video