私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

75%の満足

コロナ自粛期間に、断捨離をやられた人は多いと思います。

もちろん、私も~(*´∀`*)ノ🎶

シーズン中に一度も着なかった服とか

なんとなく「まっいいか」で買ってしまった服‼️

特に、満足せずになんとなくで買った洋服ほどパッと捨てれました。

 

ハッピーちゃんも同じ経験を語ってます。

いつもはスタイリストさんにお願いする舞台衣装。

今回は自分で買ってみようとトライ‼️

最初、50%満足の服を購入。

「いや、やっぱ違う」

次に違うお店で、75%満足の服を購入。

「これでも良いけど…う~ん💦」

三度目の正直

やっと100%満足の服を購入できた、というお話。

 

あかーん、コレや(*゜▽゜)

私、75%満足の服を購入してたと気付く💦

お金も勿体ないし、洋服さんにも申し訳ない。

そして何より、自分を大事にしてない‼️

もぉ~今からは、100%満足しない買い物はしないぞぉ~💓