私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

予定が狂うとき

予定が狂ったとき…
なんか、凄くワクワクする~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

直近の事例では
①友人と昼飲み🍷しようと約束したら、調子が悪いとキャンセルになった。
『わぁ~、何か良いことが起こる』
すると、翌日に他の友人から居酒屋のお誘いがきた。

②月イチ気功の先輩に『気のレッスン』と称し指導してもらってる私。
講座予定日に、いつもの場所がとれず延期するか、他の場所を探さないといけなくなった。
『わぁ~、なになに、どんな楽しいことあるのかな』とワクワクする。
他の公民館をあたると、いつもの場所より使用料金が半額で借りれるとこが予約とれた‼️


昔、ハッピーちゃんがイベント開催場所が予約出来ず凹んだ。
暫くすると、より良い場所が予約できた。
と言ってたなぁ~。
私はそんな大きな事ではないけど、予定通り行かない時にワクワクできる心に変わった🎶
なんだかとても嬉しい( ´∀`)