私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

寂しさの原因

秋は寂しい…。
夏から秋への変化は、風の冷たさ、虫の声で感じる。そしてなんとなく、寂しい…。

秋


斎藤一人さんは「秋は寂しいじゃなくて、美味しいだよ🎶」
旬の食べ物を考えてワクワクすると良いよ(´ー`)


秋の寂しさには原因があります。
その原因を教えてくれたのは、気功の先輩。

秋のエネルギーは降下。気が下に落ちていく↓
つまり自分の『気』が落ち、肉体と離れてしまう。この分離感が【寂しさ】の原因。 

寂しさの解消に、気功の撼天柱でお臍の奥『丹田』を回す。体内に中心点を設けてあげると解消するそうです( ̄∇ ̄)