私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私のおもちゃ

『気功』は私にとって“おもちゃ”
これ以外に遊ぶものがないヾ(≧∇≦)
図形キューブつみき

足もみで知り合ったSさん、私より3つ上の女性。
今はテレアポの仕事だけど、昔は自分で足もみを生業にしてた時あり。
私「凄いですねぇ~」
Sさん「儲けなんてほぼなかったよ。でも自分でやってみて色々と勉強になった」

そして今。
私が、やってる気功教室で生活費なんて賄えない(^◇^;)
でも他に遊ぶものがコレしかないの~‼️
そんな話をSさんにすると…
「おもちゃあるだけ良いよ、私なんて何もない」

いやいや仕事してたら、他の何かで遊ぶなんて難しい~👊
仕事してないから、私は気功で遊んでる(笑)
来年3月まで確定してる気功教室。
さぁ~、4月からどんな動きになりますやら🎶