私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

残ってる『罪悪感』

いやぁ~驚いた(((*゜▽゜*)))

何に驚いたかと言うと、罪悪感に気付いたのですよ~私💦

2018年8月に退職し、2019年6月~始めたバイトも閉店のため今年1月で終了。

2月~働いてない私😅

正直、何もしていないと退屈でジッとしてられないのではと懸念してました。

が、退屈はするものの思ったより自宅快適。

でもねでもね、今日いきなり分かったのです‼️

『働いてない事に罪悪感もってる』

いやぁ~笑った、笑った🎶

なんだ私、こんなとこに罪悪感持ってたんだなって。

自分で自分の頭をナデナデ💓

30年も働いてきたんだから、ゆっくりしてても大丈夫だよ(●´∀`●)