私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

お金の恐れ

『お金に対する恐れ』は、根っこではない。

根っこに、ある価値がドーンと存在している。

それは『私がやらなきゃ』という価値観。

私という自我、これが根っこ。

恐れなくなるには、慣れてしまえばいい。

 

今この瞬間がベストである。

悪いことは起こらない、解決すべき問題はない。

エネルギーが固まると、意志と意識をもつ。

それがあなたへ『心配である』というメッセージを送りつける。

それをキャッチし、自分の感覚かのように錯覚する。

 

人は何かをするのに2つの動機しかない。

一つは『愛』、一つは『恐れ』である。

 

あなたのシナリオにあるなら、やろうとしなくてもそれは自然に始まります。

例えあなたがその事に抵抗しても、それは必ず始まります。