私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

存在価値の証

退職後~半年程は、エイブラハム動画をよく見てました。

が、バイト期間中は心のゆとりなく遠ざかり、最近またもやエイブラハム動画を見ている私(*´ω`*)🎶

 

エイブラハムの講演会で、ご年配の男性がこんな話をします。

去年のエイブラハム講演会で、自分は存在価値を感じれなかった。

そこで、存在価値の証として『蝶』をイメージし、私に存在価値があるのなら、蝶を見せて下さいとお願いした。

すると翌日、庭に大きな蝶が現れ感動した。

 

エイブラハムは男性にこう言います。

それはあなたが、ヴォルテックスと繋がり創造のエネルギーが働いたからです。

あなたが蝶を創造したのです。

 

この微妙な差わかりますか?

男性はお願いしたから、蝶が登場した。

エイブラハムは、あなたが蝶を創造した‼️

これはとても大きな差ヾ(≧∇≦)💦

それこそ、内神さまと外神さま。

私たちは波動の存在。

いかようにも創造できるが、自分には力がないと思い込み自信を無くしています。

私が私の創造主である💓