私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

あきらめよう

6月29日(月)、この日の午後ふと言葉がおりてきました…。

『もぅ~あきらめよう…』

するとこの瞬間、心地よい脱力感(*´∀`)✴

なんか分からんけど、爽快でホッとしました。

 

求めない (小学館文庫)

求めない (小学館文庫)

  • 作者:加島 祥造
  • 発売日: 2015/10/06
  • メディア: 文庫
 

加島さんが書かれた『求めない』

この本には、こう書いてあります。

求めない

すると、心が静かになる

求めない

すると、楽な呼吸になるよ

求めない

すると体ばかりか心もゆったりしてくる

求めない

すると、心が広くなる

求めない

すると、恐怖感が消えてゆく 

 

まさに、気分はこんな感じです(●´∀`●)💓

私、気付いてないだけで求めてたんだ💦