私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ウインターズティー

『ウインターズティー』をご存じですか?

知人から「スピ系では有名なお茶」と教えてもらいました(^o^;

芸能人では、熊谷真実さんが飲まれてる。

知人も、お母さんがお茶を飲むようになって

穏やかになったとか💓

ネットから、お茶についての文章をご紹介。

※通販ですが、東急ハンズでも買えます。

ちとお高いですけどね(´θ`llll)

 

日々のストレスや、年齢とともに変化する体に気づかないまま、私たちの心と体はいつも頑張り過ぎてしまう。多くの人が病気でもなく真の健康でもない、とても微妙なバランスの中で毎日を暮らしています。

そんな生活の中で忘れられがちな、本来誰もが持っている健康になろうとする力を信じ、より高い「心の健康」と「体の健康」を目指すことで、私たちの生活はもっと充実した楽しいものに。


f:id:teru_pi-ko:20190628092938j:image

自然と向き合い自然とつながる時間を作ること、そして何より自分自身の内にある自然の力を信じることが、自らにある本来の力を発揮させます。

 

怪しいおじさんが、ついたパッケージです🎶