私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

信じる

信じる』とは

人のいう言葉を信用してしまった💦

と言うことです。

そもそも、誰の言葉を信じたのか?

母親の言葉です。

「あなたはだらしない」

「あなたはルーズだ」

「人に迷惑をかけてはダメ」…etc

 

それを心屋さんは、こう言います。

自分を信じよう
親の呪縛からとかれ、今の自分を信じよう🎶

 

私、凄く思いあたる事がありました。

幼稚園の時に、母と叔母の家へ。

私が出されたジュースを畳の上に、こぼしてしまった時…

「あんたは本当に不器用だね💢」

ショック(T_T)

母からの言葉で、私は不器用なんだ。

ずっと、ずっと、ずっと

私は不器用なんだ
そう思い込んでました💦

 

ところが社会人になり、仕事始めると

あら~、私は器用💓
そうなんです、図画工作得意でDIYも好き。

なんで気付かなかったのか?

親の呪縛からとかれるのに、長い時間がかかりました