私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

つやこの法則

昔、一人さんの『つやこの法則』という

お話がありました。

それをお弟子さんの、はなえさんがメイク術として本に。

 

ザッと『つやこの法則』をご紹介🎶

まずは顔に艶をだす。

その為に、クリームやオイルを塗り塗り。

顔に艶がある人は成功者、艶がなくて成功してる人はいない。

次に光るアクセサリーを身につける。

本物でなくていいそうです。

秋刀魚やサバでもいいと、一人さん🎶

 

10年以上前に、まるかんのお店で顔に艶をだすオイルを買ってやった事があります。

なんか顔に変なテカリ✴がでて、すぐ止めてしまいましたけどねヾ(≧∇≦)

 

 

人にもお金にも愛される美開運メイク (最強運を呼び10歳若返る)

人にもお金にも愛される美開運メイク (最強運を呼び10歳若返る)