私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主②

3月は気付きが多かった~💦

凄くメッセージで支えてくれてたんだと振り返るとわ・か・る💓

でも、途中と途中によくキレてます。

 

2019年3月

・気持ちがブルー(´-ι_-`)

スーパーで買い物中「上手くいってる証拠見せて」するとレシートNo222

エンジェルナンバーの意味は『宇宙があなたの望みを調整中、諦めず待って』

 

・私に寛いでない私に気づく

一晩中『私は波動の存在』と言葉が巡る。

 

・瞑想中『この世界は私だけである』と言葉がでてきた…。

分かってるよ💢、だから何だと怒り沸く。

 

大濠公園の桜を見ながら

『今この瞬間幸せであればいい』と言葉が。

 

・モヤモヤがでる時、私が他人にリズムを合わせようとしている時。だってこの世界の主人公は私だから。

 

・存在そのものが面倒くさヽ(`Д´#)ノ💢