私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

乱迷安

明けましておめでとう御座います\(^o^)/

 

2019年を現す漢字一文字は『令』でした。

私も振り返ってみたんです。

2019年は自分にとって、漢字一文字で現すならばどんな漢字になるのか?

ムリ、ムリ

いやぁ~一文字では現せない(≧∇≦*)💦

 

そこで出てきたのが三文字

乱迷安

前半は失業保険もらいながら、悶々としてました。時間があるのに恐れで動けず(´θ`llll)

 

アパレルショップでのバイト

迷いながら恐れながら始めたものの

最初の3ケ月間、嫌でイヤでたまらなかった😢

 

しかし、このバイトのお陰で様々な気付きが生まれ9月からは安定した心で過ごす事ができました💓

 

常に安定した心ではありません(^◇^;)

でも安定した心に、戻りやすくなりました。

恐れも随分と減りました。

「私はこれを体験したかったんだ💦」

仕方ないです。

私がクリエーター、創造主ですからね。