私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

勘違い

『悪魔とのおしゃべり』からご紹介。

 

幸せになりたい」だなんて願ったらどうなると思う?

幸せじゃない世界を見ることになる。

そもそも幸せになりたいって人は

「幸せじゃない」と思い込んでる人のこと。

「幸せになりたい‼️」と願えば願うほど

「幸せじゃない」という勘違いが進む。

 

だから「なりたい」などと、2度と叫ぶな‼️

この世は勘違い合戦なのだから、必要なのは

『もう、なれている』という勘違いだけだ。

「なりたい」と思わないで

もう「なれている」と思えばいい。

何度も『充足』を叫びなさい。

不足を追いかけるな‼️

 

このニュアンス伝わるでしょうか?

現実世界は幻想(ΦωΦ)

私たちの思考が創りだしている世界。

だから、自分の思考を変えない限り変わらないのですよね~💦