私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

胡蝶の夢

2000年前、中国の思想家荘子が縁側でうたた寝をして夢を見た。

夢の中で荘子は、蝶々になっていた。

花畑を舞い、蜜を吸い、蜂に追いかけられ

完全に『蝶々』そのものだった。

次の瞬間、目を覚ますと縁側で寝ていた。

 

私が、蝶々の夢を見ていたのか?

蝶々が『私』という夢を見始めていたのか?

誰にも判断できない。

 

何者かが今、『あなた』という夢を見ているだけかも知れませんね。

こんなふうに、悪魔とのおしゃべりでは

胡蝶の夢』を紹介しています😉🎶

悪魔とのおしゃべり

悪魔とのおしゃべり