私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

その人の背景

昨日の86才、厳ついお爺ちゃんNさんの続きです。

Nさんの現状は、奥さんを介護しながらの生活だ、と気功の会長先生から聞いた。奥さんも視力が悪く、寝たり起きたりの生活だとか…。子供さんは遠方に住んでおり、老夫婦2人の生活を続けてらっしゃるのだった。

ごめんね~(T-T)

Nさんは、奥さんを介護しなきゃ、守らなきゃいけない‼️ それであんなに硬い体だったのね…。

やはり、今のその人を創っているのは、その人が置かれている背景に深く関係している。

その背景を知らずに、あーじゃこーじゃ言うのは、人として薄っぺらい見方だったと反省しました(´θ`llll)💦