私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

サイマティクス治療

友人の紹介で『サイマティクス治療』を受けてきました。

先月から左肩は痛み、整体の施術受けても治らない(T^T)

「骨折も早く治る音の治療があるよ」と教えてもらい、小倉へGo💨

 

ベッドに仰向けに寝て、ヘミシンクのように音が流れるのを聴きます。

『あっ、歯が小刻みにカタカタする』

『左首筋から指先にかけて圧がかかり痺れてきた』

『おっ、今度は右肘から指先も痺れが』

こんな感じで次々に、体に感じてきます。

そして…

肩から首に圧がかかり、頭が上に引っ張られてる~ヾ(≧∇≦)

おっほぉ~面白い💓

 

1時間的程で終了。

両手は暫く、ビリビリ痺れてました。

気功と瞑想をやってるおかげか、チャクラもエーテル体にもズレは少ないと言われた私。

さて、肝心の左肩の痛みが取れてくれるかなぁ…。

 

 

 

 


よくわかるサイマティクス