私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思考は現実化する

この言葉は有名ですね。

『思考は現実化する』

これをエイブラハムは

『思考する事で、感じる感情に気をつけなさい。その感情が現実を引き寄せるから』と。

良い気分は良い事を、悪い気分は悪い事を。

 

むっちゃ、自分の感情に気をつけないといけませんよね(´θ`llll)

良い気分であることは素晴らしい🎶

悪い気分になったら、良い気分になるよう

思考を変えていくのが大事‼️

エイブラハムのおっしゃる通り。

 

が、どうしても苦しくなる時がきます。

そんな時には黒斎さん💓

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

不安でしょうがなかったけど、結果的には想定したより悪い事は起こらなかった。

なんてよくある話。

つまり、恐れに基づいた「リアルな想像」も

「思考は現実化する」というときの「思考」

とはイコールでは結べないわけだ。

よかった、安心して不安でいられる🎶

 

皆さんも経験あると思います。

どうか気楽に、不安があっても🆗ですよー。

私も小脇に不安クン抱えてます(^o^;