私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想

瞑想について以前2回書いてました、私。

FF瞑想は2年近くやってたけど、ぐるぐる思考も怒りも収まらず…。

高い投資したのに止めてしまった💦と。

 

最近、友人と原初音瞑想会に参加し

なかなか良い感じで瞑想終了。

グループでやると効果あがるんですよー💓

原初音瞑想についてネットで調べたり

呼吸に意識を向ける『ソーハム』瞑想を暫くやってましたが…。

ハッピーちゃんの誘導瞑想が心地良く

原初音瞑想はもぅ~いいかな?

なんて思ってました。

が、ここにきて友人が本を貸してくれたんです。

世界のエリートはなぜ瞑想をするのか

※本には1分、5分、10分でできる簡単瞑想の方法も載ってます。

 

これを読みと、やはり原初音瞑想に惹かれだす私(´θ`llll)

うーん、も少し考えようっと🎶