私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

原初音瞑想

原初音(ゲンショオン)瞑想とは

ディーパック・チョプラ博士が提唱者です。

生まれた時に流れていた、宇宙の音を一人一人に授与され心の中で唱えてやる瞑想。

 

実は私しりませんでした、この瞑想。

友人が去年、瞑想講座をうけ福岡で瞑想会があると誘われ参加してきました🎶

会場には20数名、その内1/3が男性ヾ(≧∇≦)

この男性の多さは珍しい~。

 

日本でこの瞑想を実施してるのは

渡邊愛子さん。

色白でフワッと柔らかい女性です。

まずは参加者さん、全員の自己紹介から。

驚いたのは、既に講座を受けた方々の感想。

なんと、瞑想を始めてから良い事がバンバン起きてるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

FF瞑想も効果がある話は聞くけど

これよりもっと、ご利益ある感想が沢山あったのです💦

うっそぉ~、ほんまかいな(;゚д゚)

 

朝晩30分の瞑想で、これだけ変化するなら

やはり瞑想しないと勿体ない💓

まずは、自分の呼吸に意識を向ける瞑想から

やり始めてます。