私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハートマントラ瞑想

ハートは私たちの中心であり、人生の全活動の中心です。

ハートは空(神)と大望の達成へ向かう、ドアでもあります。ハートが開く時、空へのドアが開き、人間に与えられた無限の能力への

ドアも開きます。

ハートが開くにつれ、心の平安と思いやりの心も増します。

人生は喜びに満ち、より多くの実現と成功へのみちのくとなります。

 

以上がハートマントラ瞑想の解説です。

私がハートマントラ伝授された時、特に何も感じませんでした(^-^;)

他の人の感想で、体が熱くなった、光を感じたとか…、私は何もなし💦

で、自宅で瞑想始めて1週間たった頃

瞑想中、尾てい骨からグルグル🌀とらせん状に動きながら背骨をあがってくるものを感じました。

『なんじゃこりゃ~(;゚д゚)』

それは途中で流れを変え

私の体は大きく右側へ倒れこんだのです。

『なんだったんだ、今のは…』

阿部さんの奥さま、智子さんは瞑想伝授中に

同じようにらせん状にあがり、頭頂部まで突き抜けたそうです。

 

 

ネットで検索してみると、もしかしたら

これはクンダリーニ?

わかりません(ΦωΦ)

しかし、この日から瞑想すると無茶苦茶

体が動きます。

以前、阿部さんに質問するとエネルギーが

動いてるからだ、と言われました。

『なんでエネルギーが動くのかな?』

活性化されてるのか不明ですが、体が動くのが面白く、次の瞑想伝授も受けてしまう私でした。