私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想

姉の死から瞑想を始めた私。

CDかけながら15分程を毎晩、寝る前にやり始めました。

 

幼い頃は、すぐ泣く子供(^-^;

あんまり泣くので、あだ名がピーコ。

それが…小学生頃から泣けない子供へ転身。

学生の頃も社会人になっても、泣くことができず悲しみが癒えるまで、ジッと抱え込んでしまうタイプに💦

昔はあんなに泣けたのに、どうしてか泣けない(´;ω;`)

 

それが瞑想を始めると、必ずポロポロと涙が流れるのです。

『泣けなかったから瞑想を通じて泣いてる』

そう感じた私、涙は浄化です。

約2年間は、この瞑想で過ごしてました。

 

それから、阿部敏郎さんのFF瞑想に出会うのです。

もともとFF瞑想は、ボブ・フィックスさん。

阿部さんはそれをマスターし、積極的に瞑想伝授活動をやられていたのでした。

これがお高い(´θ`llll)

※詳しくはネットでご検索ください。

 

しかし何でもやってみたい私‼️

まず基本のハートマントラを受けてみました。

〈続く〉