私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

違うことをしない‼️

作家、吉本ばななさん。

彼女の書く文章に、いつも透明感を感じます。今回、オススメするこの本もなかなか面白い🎶

何回かに分けて、私が感銘した文章をご紹介。

 

本来の自分を生きるには、違うことをしないことが大切。

じゃあ「違うことをしない」ってどういうこと?

「したいことをする」と凄く似てるけど、微妙に違う。

変に力が入ったり、ちょっとでも圧がある感じがあったら

「あっ、こういうことじゃないな」と思って下さい。

もっとこう、流れにのっていく感じ。

イメージとしては、サーフィンに似てるかもしれない。

 

『自分を生きる』とは、自然の流れにのることなんですね(o^^o)💓

 

その瞬間にその人に求められる行動、動作、考えは本当はひとつしかない。

宇宙がその瞬間に「しなさい」と言ってることと、その人が「したい」と思ってることが呼応して、ピッタリ一致するとこがあるんです。

違うことをしないでいると、どんどん道が極まって、瞬間、瞬間それが一致するようになる。

どんな人も、本来のその人を生きていくのが本当は一番自然。

ちょっとでもズレるとそれが反映されるし

ピタリと一致すれば、それも反映される。

もともと宇宙のシステムが出来ている。

 

 

 

 

 

「違うこと」をしないこと

「違うこと」をしないこと