私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生き方の変えどき

 

一人さんの同じ本を何度か読み直す度に、心に響く箇所が違います。

そして読み終えた後に、心は必ずリラックス💓

 

自分におきることは必然です。

起きることは全て、自分に必要があって起きているのです。

では、なんの必要があって大変な思いをしているのか。それがわからないと『大変なこと』から抜け出せないんです。

だんだん大変になるのは、今こそ、あなたを幸せにしない考え、生き方の変えどきですよ‼️、という“お知らせ”なんです。

 

ハハハっ(//∇//) 確かにそうでした。

でも私ったら、そのお知らせに気付けない期間のなんと長かったことか…💦

まぁ~それもそれで、上手くいってたってことですね。