私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

大切なあなた

思考(意識)が現実を創る。

この言葉を理解できるまでに、長々と時間がかかりました(T_T)

 

簡単だったんです。

私が私の価値を下げ、認めていないから

現実も同じように展開していただけ…💦

 

主人公のタルジャは、通販会社のマーチャンダイザー

しかしある事件で、違う部署へと異動させられます。

タルジャは会社に対し、絶望、不安、拗ねる…etc様々な感情が生まれます(´θ`llll)💦

 

そんなある日、銀行振込みできず困っているお客様からのメールをもらい

自宅まで、加湿器を届けるタルジャ。

お客様から笑顔で感謝されます🎶

そこで彼女は気付きます。

本当の自分が望んでいた事は、お客様の笑顔だったと気付いた時のセリフ。

『私はクビにならないように、上司に認められたい。見返したいと思ってた』

『私が私の価値を下げていた。

私は大切な価値ある存在なのだから…』

 

何十回も見ていたのに、私のハートに今頃

響いてくるのでした(≧∇≦)b