私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命につけし名は

田口ランディさんの作品からご紹介。

※どの本に掲載されてたか忘れました💦

 

言葉がないということは、何も考えられないということでしょうか…。

私達は常に言葉で思考しています。

片時も言葉から、離れることはありません。

 

まずはじめに言葉があり

言葉は神と共にあり、言葉は神でありました。

全てのことは言葉によって成り

言葉によらずに成ったものは、何ひとつなく

言葉において成ったものは命であり

命は光でありました。

 

言葉は光、では言葉とはなんでしょう。

私が獲得している日本語、言葉というものの

本質。

それは何でしょうか…。

もしかして、それは思い…じゃないのかしら。

 

ランディさんのエッセイは、心深く染み入ります(●´ω`●)