私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どうして安心していられるのだろう

ここんとこ何の予定も無くても

安心・のんびりしていられる私(*⌒▽⌒*)

「なんでかな?」

我ながら、本当に不思議な気持ち✴

 

2018年8月20日に退職

2019年4月まで失業保険で自宅ゴロゴロ

   6月行き着けのアパレル店でバイト

2020年1月末 閉店のためバイト終了

 

ざっとこの間の、不安・恐れ・怒りが

そりゃ~もぉ~てんこ盛り(;´Д`)

退職したのも、理不尽な転勤のため‼️

「私の仕事が認められてない」

悲しくて悔しくて…。

辞めた後の葛藤が凄かった💦

こんな気持ちになるとは、想像もつかなかった。

てか、何も考えてなさ過ぎでした。

 

それが今、何も無くても穏やかなんです。

再度「なんでかな?」

過去の自分を振り返ってみます。