私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

素の自分

昨日は、弱音を吐けるなんて幸せ💓

と気付けた私。

続いて、またもやの気付き(ΦωΦ)

 

前の仕事はバリバリやって、出来る私を長く演じていました。

が、今の慣れないバイトでは私は出来ない💦

正直ヘコむ(´;ω;`)

 

で、何を続いて気付けたかと言うと…

出来ない私、弱音を吐く私…。

『素の自分に戻す』ために、全てのことが

起こっている事に気付いたのです。

うっきぃーヽ(`Д´#)ノ

なんでこんな演出やねん‼️

もっと優しく気付ける方法なかったんかい💢

 

あぁ…私の自作自演。

とは言え、正直ぐったりの気付き。

『出来なくていい、強くなくていい』

あなたはそのままでいいのだと、こんなに長い時間をかけて届いたメッセージです。