私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

母性が足りない

子供の頃から末っ子なのに「長女?」

と聞かれてた私。

いつも母のために、お小遣い貯めて母の日や

誕生日にプレゼントしてました。

ちなみに、私は母から誕生日プレゼントなんてもらったことなし(ΦωΦ)

 

なんでやろ?

いつも夫婦仲の悪い両親をみて、私が母を幸せにしないと、と思ってました。

多分、前世で母は私の子供だったのかな?

 

そのせいか以前、霊視してもらった幸川さんに『父性は満たされてるけど、母性が満たされてない』と言われました。

どひゃーん(^◇^;)

末っ子で母とべったりだったから、満たされてるつもりでした。

冷静に考えると、私が母に与えており

母から与えてもらう事が少なかった💦

そっかぁ~、そうなんだ。

 

まず母性を満たすことをアドバイスもらい

その方法は、自分を褒める💓

自分を愛する、という方法。

『よくやってるよ🎶』

自分で自分に声かけ、認めてあげる。

しかし、なかなか簡単に出来ません。

だって、自分を否定してる時間が長かったから…(´θ`llll)

やっと最近、自分を愛することが出来るようになりました。

まず気付く、そこからスタートです。