私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

忘れられない仔猫

数年前に出会った仔猫😺

まだ母猫からお乳をもらってたトラ猫。

ご近所で飼われてた、サビ猫ちゃんがお母さん。

多分、兄弟猫はもらわれトラ猫ちゃんだけが最後に残った仔猫だったのかな?

 

忘れられないトラ猫ちゃん。

お目々をクリクリ、玄関から顔を覗かせ

キラキラとした瞳で、道を通る人々を見てました(*´∀`*)ノ

『あなたの瞳には何が映ってるの?』

好奇心いっぱいの、やんちゃで愛くるしい

その仔猫の瞳が忘れられません。

 

この世に生まれたばかりの仔猫にとって

世界は輝きに満ち、楽しさ溢れる世界に見えていたのでしょう~ね💓