私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハッピーちゃん語録②

最近ネタがきれてます…(´θ`llll)

ハッピーちゃんので誤魔化す私💦


意識を望むものにフォーカスする。

自分の世界に望まないものが出現した時は....
裏側に望むものが出現してるということ。

コインの”表”が出現した瞬間、
同時に”裏”も出現します。

表裏一体。
これはセットなのです。

だから本音で望まないものが出てきたときは....

『これが嫌!』
『あれが嫌!』

それは同時にあなたにとっての

『これが良い!』
『これが好き』

という、自分の望むデータを取るタイミングです。

本音を見つけるのがまずは何よりも一番大事だけど

もしその本音が望まないものにフォーカスされて出てきた本音だった場合は

これが嫌!
あれが嫌!

それもこれも違う!

ってずーーっと『自分の望まないこと』に意識の焦点を合わせ、そのドラムロールを叩くことになるから

嫌いやいやいやいやいや!!!


そのエネルギーは波紋のようにだんだん大きくなっていく。

この辺りは落ち着いて。

本音の洗い出しで出てきたもの。それが望まないものであれば

”お!ということは『自分の望むものが何か』のデータが隠れてるぞ。”

とデータを抽出してください。

そうすると
これが嫌。
あれが嫌。
から

意識の向け方が
こうしたい。
あぁしたい。
これが良い。
これが好き。

に変化します。


すると前述した逆のことが起きる訳です。

こうしたい。
あぁしたい。
これが良い。
これが好き。

ってずーーっと『自分の望むこと』に意識の焦点を合わせ、そのドラムロールを叩くことになるから

これが良いすきすきすきすきすき!!!

そのエネルギーは波紋のようにだんだん大きくなっていく。

ってこと。

エネルギーのドラムロールは第2ステップに切り替わってから増幅させたいよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これがシンプルな私たちの世界の遊び方。自分の望まないものを見て

自分の望むものを知る。


自分の望みのデータをかき集め

意識をそちらに焦点を合わせ

エネルギーの波紋を広げ具現化させていく。

これが
『意図的に人生を創造(クリエイト)する』

という本来私たちが地球でやりたかったこと。

生まれてきた理由でもあります。

本音。
本当に望むもの。

魂の願いは純粋で美しい。

『自分の心に正直になる』って本当大切ね。

そして自分に常に問いかけてみて。
『自分はどんな状態だったら気分が良いの?』って。

私たちは問題を見て問題を語り悩みを大きくして望まない世界を創るプロだった。

これ、意識の向け方だけの話だったってことだよ。

だから、これからはどんな状態がベストかを見て 望む世界を創るプロになろう。


望まないものに触れた時、

同時に

強烈に湧きあがる『自分の望み』を見つけることができる。

起きる出来事は視点を変えれば全て感謝に変わる。

ってこーゆうことだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!
4131
コメント
116
リブログ
161
前のページ

どう在りたいか?

次のページ

第3回目「自分と結婚式」♡

記事一覧をみる
Happy
読者になる


AD 美ZINE
アスタリフトのシミケア凄すぎ!
安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.