私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ラジオ

今日は遅番のバイト。

まったりと洗顔し、ふと気付くとラジオの音がしない…。

あれ?

ラジオのボリュームが0になっていた💦

『あぁ~また何かある』(´θ`llll)

そうなんです。

 

去年、仕事を辞める決断したのは意に添わぬ

異動の内示がでたから…。

仕事の成果を認められてない事が、悔しく悲しくて辞めました。

その内示をもらう前夜、ラジオのボリュームがいきなり最大になっていたのです。

 

これは、お知らせだったと思います。

が、もっと分かりやすく知らせてヽ(`Д´#)ノ

しかし今回は、ボリュームが0になったので

きっと良いことの前触れ💓

\(^o^)/