私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

タクシー

1度だけ、霊体験なるものをしました。

仕事の付き合いで、中洲で宴会。

会社から、上司とタクシーに乗って中洲へ向かうのですが、タクシーに乗った途端

あれ?左へ首が向けられない

なんでかな?

いきなり首が動かなくなるなんて変(-.-#)

 

するとタクシーが中洲に止まると…

スルッと私の首が軽くなり、動くようになったのです。

『こりゃ~人をタクシー代わりに使うな‼️

霊だから自由自在なはずでしょ』ヽ(`Д´#)ノ

 

もぉ~何でやねん、と唯一これだけが私の

霊体験です🎶