私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

姓名判断

占いや霊視で、私の今世の目的は?

と問うと…『人間関係の調和』と度々言われます💦

自分の家族さえ、うまくいかずバラバラになっているのに、なにが『人間関係の調和』だ~‼️

片腹痛いわぁ~ヽ(`Д´#)ノ

これ、私の本音です。

 

私の名前には【晃】がついており、この名前を持つ人は仕方ない、と言われました。

姓名判断だと、絶対に付けない方がいい漢字なんですね、これが…💦

親はなんでこんな漢字つけたんかい‼️

(グーで殴りたくなります)

 

しかし、由来なくして名はつかず。

この漢字をつける意味が、私の人生にはあるのでしょう。

若い頃はジタバタした姓名判断。

もぉーこの年齢になると、何でもイイヤ🎶

やっとそう思えるようになりました(´ー`)