私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

姓名判断の画数

あなどれない、姓名判断‼️

私、反骨精神がハンパないんです(^◇^;)

力のあるものが、力のないものを虐める。

上司が部下にパワハラなんて

もぉ~許せないo(`ω´*)o

どんだけ会社で怒り心頭したことか…。

 

で、辞めた今。

すっかり怒りは大人しくなりました。

しかしバイト先でも、この反骨精神がチラホラと顔をだし

「てるみん、反骨凄い~」と言われた💦

 

ネットの無料姓名判断を見つけた私。

久々、ちょっとやってみて驚き((((゜д゜;))))

私の画数は、75%反骨精神とでたのです。

なんじゃこりゃ~

こ、こんな姓名判断あるのか…。

で、最近は名前をひらがなに変えてますが

これで再び占うと…

従順が75%となるんです💦

 

私の名前がひらがなだったら、人生全く変わったと思うこの頃です(´θ`llll)