私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

存在価値

バイト先は、婦人カジュアルショップ。

委託で鞄、スカーフ、帽子も置いてます。

その中に、大きめの黒いリュックがありまして…。

小物を入れるポケットもないし、マチが広くてやや無骨(´θ`llll)

『あんた、ずーっと眠ってるね💦』

 

こいつは婦人ショップでは、売れないだろうなぁ~…。

そう思ってたら、30代の女性が買ってくれた💓

なんと彼女は、店を通るたびに『カワイイ』と普段から目をつけてたそうです。

 

 どっひゃ~(≧∇≦*)ん

なんてこった、こんなに愛してくれてる人がいたなんて。

ここで私は気付きました。

物もそう、人間もそう。

必ずそれぞれにピッタリな出会いがある🎶