私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想ビジネス

数年前にボブ・フィックスさんのFF瞑想を

阿部さんから伝授。

FF瞑想はチャクラごとにあるから、どんだけ

やれば瞑想完成するの?

こんな感じでしたヾ(≧∇≦)💦

 

ちっとも運勢良くならないし…

『もぉ~やめた‼️』

で、去年は友達から原初音瞑想がイイと

勧められ、会社辞めて暗中模索でドツボの

私は飛びつきました(^◇^;)💦

オンラインで2月に伝授。

確かに、この瞑想はメッセージを沢山もらいました。

私的には、こっちがイイ感じ🎶

 

ところが最近になり『原初音瞑想の上級』が登場…。

どないなっとんねん∑(OωO; )

どこまで、瞑想ビジネス拡大するのか?

終わりはあるのか?

もぉ~、ついて行きません…私(ΦωΦ)