私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

メッセージ

前からメッセージをもらう事はありました。

ただ、数年に1回程度。

しかし、以前ご紹介した原初音瞑想を 

2月中旬に伝授してもらい、それから小さな

メッセージが多くなりました。

 

4月の桜の季節。

ふと公園の桜に見とれていると…

『今、この瞬間、幸せであれ』

ほぉ~(ΦωΦ)

なるほど、幸せとは先にあるものではなく

今、瞬間に感じていくものなのか…。

 

ただメッセージは良いんだけど

現世ご利益がまだなんです(´θ`llll)

瞑想会で「瞑想始めてから、売上があがった」と言われてた男性の方々。

彼らはもしかして…“サクラ”(;・д・)

 

桜とサクラをかけてみました🎶