私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感じる人

わりと私の周りには、霊感ある人多いです。

 

・出張先のホテルで窓を開けると、人が通り過ぎた。ちなみに部屋は5階💦

・ボディマッサージ中に、お客さんの体から黒い煙が立ちのぼった。

これは邪気ですね(^◇^;)

・車に人がぶつかった、慌てて車を止めて

外にでたが何もなった。

人の姿は確かに見かけていたのに…。

・神社の一角に嫌な気を感じてたら、虫が沢山でてきて「帰れ」と追い出された。

 

等々の小話は沢山聞くのですが、私はほぼありません。

みんな勘が鋭いんだと思います。

自分の体験はなくても、この手の話は大好き💓

だから周りに敏感な友人が多いです(´V`)♪