私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

オーラの泉にて

今日もオーラの泉ネタです。

2014年放送され、ゲストは女優か女性歌手?

どっちだったかな?…(^-^;)

ゲストの彼女が、小人を見たというお話。

江原さんが「小人は優しい人に現れます」

「そうなんですか?」

一同笑顔~🎶

「私には絶対に現れんわ」心でつぶやく私。

我ながら、ひねてますねぇ~(ΦωΦ)

 

数ヶ月後、フーレという足で体をマッサージするのをやってもらいました。

友達の妹さんで、たまにやってもらっていたのですが…

この日は私がうつ伏せに寝て、早速フーレが始まりました。

すると『うふふ、小人がたくさんでてきた』

「えっ?なんですか?」と問うと

『あなたの足に小人が沢山ついてるの』

この方は霊感が強く、たまに見えない話しをしてくれます。

 

私はうつ伏せで「私にも小人が来てくれた」

涙がウルウル…(´;ω;`)

更に『乙姫さまみたいな人がね…』

『あなたは紫の慈愛がでてきた。それは亡くした母の体験からでてきた色だと』

もぉ~口があんぐりな私。

母を亡くした話してなかったんですよ。

なんか心がホッコリしました。

 

『乙姫さまはあなたにそっくり』と言われ

なんか嬉しいのか嬉しくないのか、不思議な気持ちのまま帰ったのを思い出します。