私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

由来なくして名は付かず

昔、テレビで放送された「オーラの泉」というスピリチュアル番組がありました。

江原さん、美輪さん、司会に国分太一と豪華メンバー💮

ゲストが誰か忘れましたが、美輪さんが

『由来なくして名は付かず』とおっしゃった。

姓名判断をやられたことありますか?

わりと当たっており、私は運勢に名前も関連していると思ってます。

 

22年前に親友が女の子を出産‼️

なぜか私に「姓名判断で名前をえらんで」と

本を渡されました。

え~っヾ(≧∇≦)

私が名前つけていいんかい…💦

自宅に戻り、探した結果2つ候補をもって

病院へ。

親友は「リサちゃん」にする🎶

保育器に入った赤ちゃんに

「あなたは今日からリサちゃんよ」

その時です。

赤ちゃんの頭から光が入り、体全体を包んだのです。

由来なくして名は付かず

名前をつけることで、魂が刻まれるんだ

私はそう感じました。